Blog Updates  
公式ブログの更新情報です。



Twitter Updates  
Twitterの更新情報です。
公式ブログの更新情報をTweetされている内容はこちらのCGIにより省略しております。
ただいま、更新情報がありません。

ただいま、更新情報がありません。

ただいま、更新情報がありません。

Facebook Updates  
Facebookの更新情報です。
ただいま、更新情報がありません。

ただいま、更新情報がありません。

Schedule Information  
最新スケジュール情報です。
路上ライブに関しては、各アーティストさんのブログを参照してください。
ただいま、スケジュール情報がありません。
情報が入りましたら、掲載いたします。

ただいま、スケジュール情報がありません。
情報が入りましたら、掲載いたします。

ただいま、スケジュール情報がありません。
情報が入りましたら、掲載いたします。

Rox Star le Journal Headlines  
関連ニュースPower Roxのヘッドラインです。
13/03/31(日) 08:48 ビリー・ジョエルと共に一時代を築いたプロデューサーが天に召された。(Rox Star le Journal)
12/12/31(月) 20:44 今年一年、ありがとうございました。(Rox Star le Journal)
12/06/17(日) 13:05 【イベントレポ】木野彰吾 第三回 歌夜会(第30夜)@大阪 20120616【良いイベントやからって、グダグダやで。(爆)】(Rox Star le Journal)
12/06/08(金) 12:29 【ライブレポ】キタオユカ 「めとはなのさき」@大阪 Club Vijon【BE以外やけど、グダグダ(笑)】(Rox Star le Journal)
12/05/30(水) 14:20 【イベントレポ】Lysa* 神戸湊川神社楠公祭 【お初の兵庫!】(Rox Star le Journal)

K-RCI World Service Update Information  
K-RCI World Serviceの更新情報です。
13/09/21 12:33   サイトリニューアル予定
12/09/01 03:10   K-RCI World Service開設14周年
12/02/26 18:52   PCサイトリニューアル完了のお知らせ
12/01/23 14:00   サイトのコンテンツ見直しとFBやツイッターの運用基準について
11/11/12 12:19   Power RoxのURL変更とその他コンテンツの変更に関して

〜Supporting Campaigns〜
Chiaki Loves...が賛同している企画、呼びかけなどです。
詳細には、各企画のバナーをクリックしてください。
Mannerup campaign
アーティストを応援するマナーを向上させましょう!

Bulue Ribbon Movement support campaign
北朝鮮による卑劣な拉致事件の被害者全員の一刻も早い帰国を願います。

友梨ちゃんの情報を提供してください!
2003年に行方不明になった吉川友梨ちゃんの情報提供をお願いします。
一日も早く、親御さんの元に友梨ちゃんを!


犯罪被害は許しません Act Against for Wiretapping
盗撮、盗聴は明からな人権侵害です。
見ない、聴かない、許さない。

誕生日企画や応援企画がありましたら、ご連絡ください。 また、災害被災地救済、政治的要素を含まない人権問題などの呼びかけもございましたら、ご連絡ください。 この枠内に掲載させていただきます。
(企画趣旨によっては、掲載しかねることもございます。)

このサイトについては、"Information"をご覧ください。
このサイトにStarGateを設定(リンク)していただけるサイト様は、"StarGate"をご覧ください。


このサイトは当初オカヤンさんのご協力により作成いたしました。オカヤンさんのサイトは閉鎖されてしまいましたが、リスペクトの意を込めてバナー表示させていただきます。サイト名:AI am...

未成年の喫煙、飲酒の防止する環境作りをしましょう。売らないだけではだめです。買わない、買わせない環境づくりを!